人気ブログランキング |

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Hi, hell-O!
ってなわけで、無事にツアーが終了いたしました!
みなさま本当にありがとうございました~!!
ツアーファイナルも、本当に最高で、とっても幸せな夜でした。感動の連続でした。
参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
7インチも、やはり聴けないのに買ってくれる方などもいて(やはりってw)、本当にありがたいですー!!
私の私利私欲で作ったレコードを・・・いや、私欲ではあるが私利ではない。うむ。
ぜひぜひ、プレーヤーを持ってない方もこの機会にレコードデビューしてほしいと思ってます!
しかし、3ヶ所回ったオークラさんとのツアーが終わってしまうのはちょっぴり寂しいですね。
人数の多いオークラさんなので、一緒にツアー回ってやっと、メンバーそれぞれのキャラがはっきりわかりました。
今まで一緒にツアーした男子バンド、シャロウズやフェイダウェイズと違って、メンバーが本当にいろんな人が集まってるバンドだなって思いました。って何この小学生みたいな感想...w

とにもかくにも、本当にお疲れ様でした。
とかいってホッと一息ついてる場合じゃねぇ!
オークラさん、秋にミニアルバム出すって言ってたけどレッツゴーズ次のリリース予定キマッテナイヨ!!
ヨーシぼくらも曲作りにはげむぜ~~~!!

ひとまずですね、レコード先行発売のツアーが終わりましたところで、7月からはそのレコードがついに一般発売されますよーーーー!!!!!
かなり引っ張りましたが、取扱店についてお知らせしますね。
7月1日よりショップにて購入可能となりますんでどうぞよろしく!!


■取扱店一覧■


【東京】
ディスクユニオン(店頭・WEBストア)http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND10149

ココナッツディスク吉祥寺店http://coconutsdisk.com/kichijoji/

国分寺超山田堂http://star.ap.teacup.com/nyanyanya319/

【名古屋】
RECORDSHOP ZOO
http://recordshopzoo.com/

【大阪】
TIME BOMB RECORDS
http://www.timebomb.co.jp/

PLASTICHEADhttp://www.plastic-head.com/

【神戸】
HAPPYEND
http://www.happyend.jp/


さてさて、そして次のライブは7月7日の七夕に、代々木ザーザズーで(M)OTOCOMPOさんの企画に出ますよ~♪この異種格闘技戦。ぜひ来てね!

2012年7月7日(土)@ 代々木zher the zoo
「OTOCOの七夕祭り」
17:30 open&start予定
前売2000円 当日2500円
【BAND】
(M)otocompo
THE LET'S GO's
spaghetti vabune!
wearer
and more....

本当はツアーの小話でもと思いましたが、長くなるのでやめました。
その代わり、読んでくれたお礼にかわいいDJチーム、cherrybombさんとのお写真を載せておしまいとしますです。チアオ!
f0175569_23165388.jpg

by the0252 | 2012-06-27 23:16 | Coco
こんばんわー!おひさでいす!
元気してた?わたしはツアーしてました~!
いまんとこ名古屋→大阪と二ヶ所無事終了!今回はオートクラティックスと一緒にツアーってことで、オークラさんの機材車に乗って行きました~。そしてずーっと寝てましたー・・・すいません。
いやいや移動の話はどーでもええて。
肝心なのは何を食べたか・・・でもないか。えへへ。ちなみに名古屋コーチン食べたんだけどねw

で、もっとも肝心のライブがどーだったかは来てくれた人たちだけとのヒミツでーす。はっはっは
ひとまずこれ、思い出の一枚。大阪の皮ジャン軍団と私たち!ギラついてるぜ!
f0175569_22543939.jpg


9月もまた関西行くし、たのしみだなぁぁぁ!
そして~!
今週の日曜日はコチラ、ツアーファイナルでありんす!
これでオークラさんとの楽しいステージもしばらくやり収めかと思うとなんだかさびしいねぇ。
大阪のときメレの楽屋で、リハ中のオークラさんの演奏を聴きながら少し感慨深い思いだったよ。
ってなわけで、このツアー締めくくりのショウに、ぜひたくさんの人に来てほしいです~。
オークラさんとコラボした曲をステージで再現する機会、この先今んとこ決まってないんでね。
しかも自分たちで企画なので、対バンしてみたかったバンドを2つもお呼びしちゃった&さらにDJもレッツゴーズサイドからは、チョーかわいい女の子二人組のロックンロールDJをお呼びたてしたよ!
DJのcherry bombさんは、80sな古着屋さんSPANK!のお姉さんが組んでいるDJユニットなんだけど、
わたしバンドを組む前からspankのfanだったから、こんな形でつながることができてとっても嬉しいんだー!

ファイナルの詳細はこちらです!

2012年6月24日(日)
】『THE LET'S GO's × THE AUTOCRATICS Split7”レコ発TOUR FINAL』
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2000/当日¥2,500

【出演】
THE LET'S GO's(写真)
THE AUTOCRATICS

【GUEST LIVE】
THE DROPS
DiSGUSTEENS

【DJ】
京助
こん(西荻ロッカーズ)
cherry bomb

あ!ちなみに別に主役だからって最後に出てくるってわけじゃないんでそこんとこよろしく!
JAMはお酒安いからみんな最初から来て飲んでればいいよ♪
そんでは日曜日、ジャムで待ってるよー!!


はあぁ、ヒミツって書いたけど、あの夜は本当にサイコーだったなぁ。。。w
by the0252 | 2012-06-20 23:24 | Coco