人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの思い出。

みなさまメリークリスマース!

って、もう26日やーん!もーぅのんびりやさんなんだから~。
みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
わたしは今年で3回目・・・知人Sに無理やりクリスマスホームパーティーに招待させ無理やりプレゼント交換をさせ、無理やりケンタッキーを買わせ、無理やり料理を作らせてとてもたのしいクリスマスを過ごしました~!
やっぱクリスマスっつったらケーキ食べながらジミヘンだよね!
ジミヘンDVDを見て、リトルリチャードに大爆笑!ミックジャガー男前!
そんなクリスマスでした。

そーいえば去年ESSOくんキーホルダーをくれた知人Aくんは今年もESSOくんキーホルダーをくれました。
なんで?
でも去年は2次元だったessoくんが今年は3次元のessoくん&essoちゃんになってた。
・・・ってことは!?
来年はきっと4次元のessoくん&essoちゃん&その子供をくれるんじゃないかと!
これは来年のための入念な『フリ』に違いない!さすがAくん・・・!4次元のキーホルダーってどんなかな??わくわく。

ちなみにYくんには派手でオールドスクールなマフラーを知人Sと共同でプレゼントしました。
確か私の目に間違いがなければ・・・困ってた・・・?

そんな感じで今年もバンドメンバーで過ごしたクリスマース。
(Aくんはマッハ5とシャロウズのギターだよ)
by the0252 | 2008-12-26 01:14 | Coco