人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ大辞典

今日すごくビックリした。
本屋で手相の本読んで、自分の手相みてたんだけど(暗いんだ~。ワタシ笑)、
でもなんかいろんな相を本の図と見比べてもたいがい『まぁどれかっつたらこれなのかな~』って感じで、
結果見て『へ~そうなんだぁ』って感じだったんだけど、

唯一本の説明とガッチリ同じ相があったから、『お!まったく一緒!なになに?』と思ってよく読んでみたら、、、『おっちょこちょいの相』でした。

人差し指と親指の間から生命線みたいな感じで出てる、知能線てゆう線なんだけど、
それが、途中、中指の下ぐらいまで鎖状で、その続きからは一本の線になっているとゆうなかなか細かい定義があるのですが、
私の知能線、ばっちり中指の下まで鎖状、途中からスッキリとした一本線なんです。

なんかそのおっちょこちょいの相のある人は、注意力が散漫で、話の聞き間違いをしたり、勘違いしたり忘れっぽかったり、とにかくうっかり者で、ちょっとのことであせって大騒ぎしてあとで恥ずかしい思いをするとか書いてありました。すっごい身に覚えがあります。
衝撃でした。
あー・・・私って・・・やっぱりそうなんだ~・・・。

なんかうすうす感づいてたことが手相で立証された感じがしました。
どうしましょう。
気をつけろとおっしゃるかもしれませんがねぇ!あたしゃ十分気をつけてるつもりなんすよ。自分でトロいってわかってるから!
なのになのにゴニョゴニョゴニョ・・・


てか話かわるけど~。明日の超伝説1時間くらい押してシャロウズが見れたらサイコー!
・・・絶対ないわ。でもがんばってお仕事おわったらダッシュでいくんだー!
by the0252 | 2008-09-13 01:07 | Coco