人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみなりすげー!

かみなりすげーっすね!

ココです。

昨日の夜も今日の帰り道も『こーりゃ絶対おちたがな~』ってゆう渇いた爆音が湿った夜空に響きわたっておりましたねー!
デロリアンがバックトゥーザフューチャーしてまうで!

さてー。
みなさんきいてください。レッツゴーズが早くもラジオに登場です!
コレきいてください!

『メインはラジオです。』
http://main-is-radio2.cocolog-nifty.com/blog/

インターネットラジオなのですが、ありがたいことにレッツゴーズの曲を4度にもわたり、挿入してくださっております!
しかもしかも、その4曲のうち、2曲は今配布中のデモには未収録ですのよ!
すってき~♪

このラジオのパーソナリティの一人、トモヤング・シマウチ氏は、THE PUNPIESとゆうカッチョイーバンドをやっておられまして、9月26日には武蔵境STATTOで久しぶりに対バンですー!よかったら見にきてね!


あともういっこ!
最近よく登場させてしまう、歌って叩ける酒豪系女性ドラマー、エミーリーさん(exタイガーリリィ)のブログがおもろい!

『エミーリーの 犬、逃げてるよ!』
http://blog.livedoor.jp/go_go_emmylee/archives/55131104.html

なんでしょうこの題名・・・?
でも結構な頻度で更新されてるしおもしろいで。
ちょっとさかのぼっていただくと、ちょいちょいレッツゴーズがドリーミーでキッズな感じに描かれており、笑えます。
エミーリーさんにはレッツゴーズのしゃべる言葉は全部ひらがなに聞こえるらしいです。


と、ゆうかんじで今日も一日長かった!寝よ寝よ。ばはい!
by the0252 | 2008-08-30 00:05 | Coco