人気ブログランキング | 話題のタグを見る

too sleepy to sleep

日本津津浦浦世界各地五臓六腑四十七都道府県のみなさんこんばんわー!ココでーす!

今日はひたすら眠かったです。
朝7時か7時半くらいに起きて、それから夕方の五時ぐらいまで、
ずーーーーーーーーーーーっと、
半目で仕事してました。
いつ二度寝してもおかしくないぐらいの、夢と現実を彷徨っている感じで夕方まで耐えました。
・・・いえ、耐えてません。何度となく仕事しながら意識失いました(立ったまま)。
ありえないくらい目が覚めなかった。眠たくなるんじゃなくてずっと目が覚めてないの!わかる?朝食りんごヨーグルトのCMの宮崎あおいみたいな状態。(状態なだけだよ顔は似てないってわかってるよ)
本当あたしなんか変な薬飲んだっけかなってゆうくらいの眠さでむしろ恐怖。

そのあと五時から八時くらいまでは目が冴えたけど、
帰りの電車乗ったら結局また眠くなって、今も非常にまぶたがしぱしぱしてます。

そんなみなさんにとってはどうでもよい話をかいてしまいましたが眠気に弱いのは高校生のときからです。眠気が強くてよく困ります。割と悩みです。
眠気を抑えるツボとかあったら教えてください。プリーズ・プリーズ・プリーズ。
by the0252 | 2008-08-16 22:56 | Coco