人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた~~~~5日目

今日で最終日でしたー!

お菓子当番だったのに昨日までの食べかけのお菓子を持ってき忘れてブーイングをくらいましたココです。

サリーちゃんはちょいとがんばりすぎて体調を崩してしまいましたようでしたが、
今日はパーカッションと私の歌のパートを主に録って、これで5日間のレコーディングが終了しましたー!

5日間早かったー。本当に5日もたった感じがしないなぁ。

最後にパチリ。
おわた~~~~5日目_f0175569_2244156.jpg

見よこのダサいガッツポーズ!ダサくてイカすでしょ!


んでスタジオ出た後はうまいハンバーガーにがっつきました。うめぇ!
シェイクも最高!おなかいっぱい!
おわた~~~~5日目_f0175569_23103046.jpg




で、帰りました。ちょっとさびしい・・・
おわた~~~~5日目_f0175569_23213151.jpg



帰りの電車。。。私の横に座ってた人が爆睡しててありえないくらい傾いてて、あなた膝枕でもする気ですかってゆうくらいに激しくよっかかってきて大変でした。
向いに座ってたヤジくんが事態に気づいてびっくりしてて、二人で声を殺して笑ってました。
そしたら私の笑いの細かい振動でちょっと起きましたが、またすぐ爆睡モードでよっかかってきて、耐えられなかったので、逃げました。
よっかかるものが無くなった彼女は一人でぐわんぐわん傾いて揺れてました。

帰ったらおうちの前から花火が見えたので癒されました。

おつかれさまでした!!!
これで私のこの夏のビッグイベントは終わりです。夏ももうじき終わりじゃ~~~
by the0252 | 2008-08-15 23:20 | Coco