人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたー  わけではない

今日スーパーに買い物に行った時の出来事。

「夜ゴハン何にしようかなー」って考えながらフラフラ歩いてたら、
2食入り299円の冷し担々麺に 3割引のシールがはってあるのを発見。
「こりゃお買い得!」って思って、他の人に負けないようにすばやく商品をとってかごに入れてレジに向かいました。

んで、お会計してる時は気づかなかったんだけど、帰り道にレシート見てみたら8円しか値引きされてないの。

「これ間違ってるじゃん!!レジの人『研修中』ってなってたしなー・・・はぁ↓」
って、ちょっとがっかりしてたんだけど、

家帰ってその担々麺の袋見てみたら


3%値引


ってなってた。
もっとがっかりした。

なんだよ3%ってーーー!


ってゆう ただそれだけの話です。。。

sarryでした。
by the0252 | 2008-08-08 22:56