人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hook-Low Chang!

Hook-Low Chang!_f0175569_3403591.jpg

三茶のフクロウちゃんで~す!
かわいい!笑ってる!揺れてた!
もういないらしいけど。残念。


今日は~意外とナイスな一日でした。

一人でスタジオ入って、レコード買って、ちょっくらちょいと飲みに行きました!
友達にエイヒレのうまさをプレゼンしときました!
案の定『おいしい!』と評判!いえーい。

一人で練習しようと思ってスタジオ入ったのに、一人となると完全自由の世界=自己満の世界なわけで、まったく練習になりませんでした。
半分くらいドラム叩いてて、あと半分は凶悪なギターを弾いたり歌ったりしてました。そんなこんなで時間切れ。けれどもとても楽しかった!

今日は久し振りにレコード買って、古いブルースのレコードなのですが、
これを、部屋を間接照明にして、お香を焚いて、聴いていると非常に気分がよかです。

超リラックス!・・って、ダサい。リラックスってなんかスポーティーな響きでイヤ!

ゲ。もう夜中だ!

グッドバイグッドバイグッドバイバイ!
by the0252 | 2008-07-24 03:41 | Coco