人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんっ♪

昨日眠れないとかかいたら本当に寝れなくて大変でした!

明け方5時とかに眠気を誘う努力をあんなにしたのは人生で初です。
おなかを満たして眠気を誘う作戦や、お酒を飲んで眠気を誘う作戦や、暗い部屋でテレビをつけて眩しくして眠気を誘う作戦などを行っていました!

あと暑すぎたのも眠れない要因だと思ったので、ついにエアコン使っちゃいましたー残念!

今日はがっつり寝てやるぜ!


今日お仕事だったんだけど、シンプソンズのホーマーパパに似た、太田さんとゆう推定60歳前後の職場のおっちゃんと話してて、『女は60過ぎてからだよ~』と言われました。
木の実ナナがそう言っていたそうです。

『60になればやりたい放題できるってよ。毎月のあれもなくなるから妊娠の心配もないしねぇ。
女の人は毎月のあれがあるから大変だよねぇ。』

太田さん、朝っぱらから若い娘に何を言ってるんですかと思いつつも素直に聞いておりました。

私は太田さんは割と癒し系だと思っているし、いつもかまってくれるので好きです。

太田さんいわく、キムタクは下北に住んでいるらしいです。

以上、太田さんの紹介でした。


あとね、今日東村山駅の前にメロン屋さんがいてね、軽トラックにメロンをピラミッド状に積んで売ってました。
2個で500円!安っ!思わず買っちゃうとこでした。でもそこは冷静に。
一人でメロン2個はキツイよね・・・でもね、手書きの張り紙がしてあってね、超ナイスなの!

『罪な甘さ!』

きゃん!


今日はゴキゲンなので写真でもアップしようと思っていろいろ昔の写真を漁ってましたがデジカメで撮ったやつは容量が大きすぎてアップできないみたい!残念!
ケータイで撮るしかないってか。


ではわたくし寝る準備に取り掛かりますので、
チャオ!
by the0252 | 2008-07-16 01:19 | Coco