人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけた!

今日からは多忙なCOCOです!

ブログを書くとゆう使命感に燃えてPC開いたらすでにサリーちゃんが書いてましたが、
わたしもネタを用意してしまったのでつづけてかいちゃえ~!

はて。今日は例のマシュマロとご飯食べに行きましたーin新宿!
んで待ち合わせ前にちょっとタワレコ行って、きゃっほー!見つけたよ!みーつけた!!!

ジャンっ!サザナミコンピ!

分かりやすいようにフェイスアウト陳列に変えておきました。
1日1回はいいことしないとね♪

今日てか昨日(7.7)はそのSAZANAMI LABELの設立5周年だそうです!
おめでとうございます。ロマンチックな日☆

ちなみに私が昔バイトしてた吉祥寺の某飲食店も今日、オープン2周年だそうでした。

そんなわけで織り姫と彦星は会えたのか会えなかったのか知りませんが
とにかく多忙なCOCOは寝る!

こないだライブの翌日大寝坊して2時間半チコクしたのー。
ありえないでしょー。社会人失格や!あの絶望感ったらないよね。

おっといけねっ。おやすーみー★ちゃお!
みーつけた!_f0175569_1382384.jpg

by the0252 | 2008-07-08 01:40 | Coco