人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっそそっそそーいえば〜♡

めずらしく連投〜!ココだよん!

そいえばそいえばこないだ重要なことをお知らせし忘れてなかったかい?私。

コレコレ〜😜😜😜



http://youtu.be/m0yfTx8yqOk

222のミュージックヴィデオゥ!
・・・って、もうみんな見てくれたか!そか!
ありがとう〜〜〜!!!

どうですどうです?なかなか良いでしょう!!!?


ってなわけで今日も今日とてブログをお尋ねしてくれたみんなのために未公開ショットや小話などを披露!

まずはまずはコチラ!
MVで登場する小道具、222on the BANANA!
そっそそっそそーいえば〜♡_f0175569_2319875.jpg

レッツゴーズといえばバナナやね〜!
ピンクと黄色、かわいいね〜!バナナに2が刺さってる意味がわからないけどね〜!
意味なんて考えちゃダメさ〜!
このバナナは撮影終了後、スタッフが美味しくいただきました♪(私の朝食になりました)





次はコレ!
そっそそっそそーいえば〜♡_f0175569_2319558.jpg

完全隠し撮りショットw

一番右端でダウンしてるのははて・・・ミートザホープスのクックくんだな?w
なんたってクックくん、自らのライブ後、深夜に駆けつけてくれたからね〜。ナイスガイです。ありがとう〜〜〜!
中央のマネージャーと話しているのがクラーク内藤さんですね。
このごろよーくお世話になっとります。食わず嫌いの音響やってもらいましたが、この日も音響やらクラッカーやらお手伝いどうもありがとうございましたっ!
クックくんもクラークさんも、名前に二回もクが出てくる!
・・・じゃなくて、MVにチラリと映っているから興味のある方は探すと良い。
マネージャーも映っているぞ。
そして奥〜の方に見えるピンクは・・・オノチンだ〜!!!(シャボン玉吹いてね?)
オノチンの大根割り、さすがでしたよね!
いつもは大根をギターですり下ろしているオノチン、この日は素手で見事にへし折ってくださいましたね〜!
1テイク目ではオノチンが大根を折り続けすぎて一気に大根臭くなりましたよw
ちなみにこの打ちっぱなしのデザイナーズ風のロケ地はこないだイベントをやった下北沢スリーでぇす!
なので、スリーの店長も映ってるよん♪
大根こぼしてすんまへん!!




で、次はコレだいっ!
MVの中でレッツゴーズに吠える犬!
そっそそっそそーいえば〜♡_f0175569_2319336.jpg

マイクくんです〜。わたしが幼少のころから愛でており一緒に上京してきました〜。
こんなにボロボロでも日の目を見る事になるとはね。
つまり、いつか見てろよオレだって!ってことだね。うんうん。





んで、最後はこれだいっ!
撮影終了後の記念ショット!
そっそそっそそーいえば〜♡_f0175569_2319731.jpg

これはえーと、朝六時半過ぎですねw
無事に終わって安堵しております我々。

だって編集なしのワンカメ撮りなもので、1回1回やるごとに緊張してさ〜!w
クラッカーも数に限りあるし、一番最初のタイトル『222』の切り抜きをペンキで塗るってのも、一回やっては一枚切り抜いて、なので。(切り抜き&ペンキ塗りはマネージャーがやってますw)
あと、そうだ、大根とネギの消費もあるので!!


そんな感じでできあがりました222MV!
お気に入り♡

ぜひみんなもお友達に紹介してあげてください。

終わり方がやっつけ感ありますがw、おしま〜い。
今日も長かったけどおつかれー!

それでは明日もスタジオ行ってきまーーっす!バッハイ!
by the0252 | 2013-06-26 23:18 | Coco