人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはチナッティ

ってなわけで、土曜日は国分寺超☆伝説お越しいただいたみんなどうもありがっとう〜!!
レッツゴーズ全曲新曲ライブどうだったでしょうか〜〜〜?
なかなかなかなか緊張しましたー。
しかもモルガーナって、初心に戻るというかなんというか、全曲新曲だからという理由以外にも条件反射的な感じで妙な懐かしさと緊張感があったんだよね〜!
あぁこの感じ前もあった〜〜〜みたいな!

しかしMCでも言ったとおりレッツゴーズのモルガーナでのデビューステージ、当時話題に火がついたころの毛皮のマリーズと対バンだったんだけど。
その時のマリーズがこれまた全曲新曲でライブしていたという。
なんたるちあ、サンタルチア。フフッ

そして久々にシャロウズとも対バンして嬉しかった〜♪
めちゃめちゃ良いライブしてたし知らない曲もいっぱいあったし菊池さんの髪が短くなってたりもんちゃんのベースが変わってたりもんちゃんがノンアルコールビールを飲むようになってたり時の流れを感じました。でもやっぱり良いバンド♡かわいい坊やたち♡w

そんな気持ちで帰り際にメンバー3人でプリクラ撮ったよん♡
あしたはチナッティ_f0175569_22191765.jpg

アー写よりかわいいかしらん?w
左下のウインクしてるもえちゃんがめっちゃかわいい(西野カナ風)っていう・・・
みーちゃんカラコン加工、ココさんつけま加工っていう・・・
I AM JUST A GIRLっていう・・・

また撮りに行こう〜っと♪


ってなわけでついに今週土曜に迫り来たぜコンフィデンシャルパーリー!
してよしてしてトリビュート!!
きてよきてきてパーリナイ!!
今週はスタジオお休みしてパーリーの準備やらなんやら♡

あー!!そいえばそいえばこれは見てくれたかな?

6/1も参加してくれる、倉内太くんのニューソングのMVですっ。
レッツゴーズとジャーマネがお忍びで遊びにいったバーにて歌ってはりました。
とってもkyunnとする良いビデオ。わてら探してみてねん!



そしてー!
明日は私の好きな若槻千夏さんの誕生日っていう。おめでとうございまぁす😍
by the0252 | 2013-05-27 22:19 | Coco