人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A RI GA TOH!

Hi, hell-O!
ってなわけで、無事にツアーが終了いたしました!
みなさま本当にありがとうございました~!!
ツアーファイナルも、本当に最高で、とっても幸せな夜でした。感動の連続でした。
参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
7インチも、やはり聴けないのに買ってくれる方などもいて(やはりってw)、本当にありがたいですー!!
私の私利私欲で作ったレコードを・・・いや、私欲ではあるが私利ではない。うむ。
ぜひぜひ、プレーヤーを持ってない方もこの機会にレコードデビューしてほしいと思ってます!
しかし、3ヶ所回ったオークラさんとのツアーが終わってしまうのはちょっぴり寂しいですね。
人数の多いオークラさんなので、一緒にツアー回ってやっと、メンバーそれぞれのキャラがはっきりわかりました。
今まで一緒にツアーした男子バンド、シャロウズやフェイダウェイズと違って、メンバーが本当にいろんな人が集まってるバンドだなって思いました。って何この小学生みたいな感想...w

とにもかくにも、本当にお疲れ様でした。
とかいってホッと一息ついてる場合じゃねぇ!
オークラさん、秋にミニアルバム出すって言ってたけどレッツゴーズ次のリリース予定キマッテナイヨ!!
ヨーシぼくらも曲作りにはげむぜ~~~!!

ひとまずですね、レコード先行発売のツアーが終わりましたところで、7月からはそのレコードがついに一般発売されますよーーーー!!!!!
かなり引っ張りましたが、取扱店についてお知らせしますね。
7月1日よりショップにて購入可能となりますんでどうぞよろしく!!


■取扱店一覧■


【東京】
ディスクユニオン(店頭・WEBストア)http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND10149

ココナッツディスク吉祥寺店http://coconutsdisk.com/kichijoji/

国分寺超山田堂http://star.ap.teacup.com/nyanyanya319/

【名古屋】
RECORDSHOP ZOO
http://recordshopzoo.com/

【大阪】
TIME BOMB RECORDS
http://www.timebomb.co.jp/

PLASTICHEADhttp://www.plastic-head.com/

【神戸】
HAPPYEND
http://www.happyend.jp/


さてさて、そして次のライブは7月7日の七夕に、代々木ザーザズーで(M)OTOCOMPOさんの企画に出ますよ~♪この異種格闘技戦。ぜひ来てね!

2012年7月7日(土)@ 代々木zher the zoo
「OTOCOの七夕祭り」
17:30 open&start予定
前売2000円 当日2500円
【BAND】
(M)otocompo
THE LET'S GO's
spaghetti vabune!
wearer
and more....

本当はツアーの小話でもと思いましたが、長くなるのでやめました。
その代わり、読んでくれたお礼にかわいいDJチーム、cherrybombさんとのお写真を載せておしまいとしますです。チアオ!
A RI GA TOH!_f0175569_23165388.jpg

by the0252 | 2012-06-27 23:16 | Coco