人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンありがとう!あしたからもよろしく!

こんにちわ!
夢のようなワンマンから一週間たってしまった。
といっても、自分の感覚としては結構前のことのように感じているんだけども。
本当に本当にみんな、どうもありがとうございました!!!
あんなにたくさんの人に集まってもらえて感動しました。クイズも成立したしね。たっくさんの人の力を借りて、
イベントの内容的には盛りだくさん、ゲストも呼んで司会者まで立てて、お客さんもいっぱい!MCはちょっとアレだったけど(そこはいつも通り・・・)、演奏もなかなか集中してできたし、初ワンマン、めでたく成功しました!!手を貸してくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、本当にありがとーーー!!!
幸せな一夜でした♪
一応これで、”REAMP!”ツアーは終了ってわけです!
そう考えるとなんだか急にやりきった感があります笑。
『おっしゃ!メンバー揃ったし、念願の2ndアルバム作るぞ!』ってなってからの、曲作りーの、レコーディングしーの、ジャケ決めーの、PV録りーの、衣装作り―の、台湾行きーの、レコ発しーの、山形行きーの、仙台行きーの、札幌行きーの、名古屋行きーの、神戸行きーの、シークレットでライブしーの、来月発売のコンピ用のレコーディングしーの、大阪行きーの、静岡行きーの、八戸行きーの、新潟行きーの、下北行きーの、町田行きーの、京都行きーの、また下北行きーの、か・ら・の・ツアーファイナルワンマンですからね。ほらね、長すぎて途中とばしとばし読んだっしょ?笑
はー!!レコ発来て、ワンマンも来てくれた人って本当に3、4人なの?笑
その3、4人にききたいわ~『レコ発と比べてどうやった!?』って。

さて、そんな感じでひと段落と見せかけつつ、明日からは、このツアーよりさらにハードと思われる、一週間ブッチギリライブです!一週間て、リアルに一週間だから。平日5日間でも、日祝休みの6日間でもなく、月曜から日曜まで7日間きっちりと!やります!!年中無休!ロックの駆け込み寺か!

と、ここに一週間まるまるのアレを載せると長くなってしまうからして、こっからチェックしてねーん!

そして、長い文章を読んでくれた君にご褒美だぜい!
ワンマンありがとう!あしたからもよろしく!_f0175569_16362360.jpg

ワンマン、神戸からはるばるやってきて一緒に盛り上げてくれた、THE MILKEESのBerry先輩!
ベリちゃんの歌声、ヤバかったね・・・!
また一緒にやりたいな~♪
by the0252 | 2011-09-11 16:36 | Coco