人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー新潟!

サンキュー新潟!_f0175569_23302826.jpg

新潟行ってきました~。
新潟のみんな、まじでありがとう~!とっても良い旅でした。
初めて行ったけんど、新潟の人ってめちゃ明るい、ノリがいい、楽しい。
地元でもないのにあんなに良くしてくださるなんて、わいは感激や。びっくりした!!

ライブでは2回もアンコールいただきました!みなさんの元気に応戦!息苦しくて心臓とまるかおもた!w
でもうれしかったサイコーだったー!ありがたいです。

出番前の、主催のマーキーさんのDJが神だった。なんで!?ってゆうくらいツボをついてくる・・・愛を感じました。スージー・クワトロ、ルージュの伝言、ポルトガル・ジャパン、ジギー・スターダスト、ラモーンズ・・・もっと聴いていたかった~。

打ち上げも、酒飲んでないのにずっと楽しかったー。
サンキュー新潟!_f0175569_23302864.jpg

これはですね、新潟のTHE LET'S GO'Sさんです。
知ってたんだよね・・新潟にもいるって。まさかライブ見に来てくれるなんて!こんな形でお会いできるなんて!人類みな兄弟。しかも、このTシャツくれたんだよ~。メンバー全員分!感激ーっ。
聞いたら結成も同じ年!あと、ドラムが「しんどうさん」!うちも一時期ドラムしんどうさんだったし、なんかすごいね。対バンできたらもっとおもしろかったけど、今は活動していないみたい。残念。ちなみに海外にもまだ1組レッツゴーズさん、おりますw

そんなこんなでツアーも佳境。
8月は都内でも結構やりまくります。地方はあと京都だけ!9月はついにワンマンだよ~。みんな準備はいいかい・・・ってかそれはワラスへの自問自答。
8月都内はなんかいろんな場所に、出没します!どれもアツイんだよ。。。困っちゃうナァァ。と言わずにぜひ来てね!

予約は随時!the0252@yahoo.co.jp


『チキチキ チェリーボム大作戦VOL.33』
2011年8月12日(金)@下北沢THREE
OPEN 18:00/START 18:30 ¥2,200-
【出演】
THE LET'S GO's
ROCK-A-CHERRY
忘れてモーテルズ
KETTLES
ザ・シャロウズ
【DJ】チェリータイムス
【FOOD】高円寺タコスカフェ×チェリータイムス



『NUTTYS joint』
2011年8月14日(日)@町田Nutty's
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500(ドリンク別)
【出演】
GASOLINE
Jackie and the Cedrics
THE LET'S GO's
stompin riff raffs
【DJ】
DADDY-O-NOV



2011年8月21日(日)
京都silver wings
開場18:00/開演18:30
1.500円+1drink
【出演】
スキッツォイドマン
二次元ロマンチッカー
THE LET'S GO's
バンビーノ(男組)
Silver Wings



2011年8月27日(土)下北沢ReG
Broken Doll×下北沢ReG presents
『GIRL ROCK CONFIDENCE in Shimnokitazawa』
前売り¥2,300-/当日¥2,800-(ドリンク別)
OPEN 17:00/START 17:30
【出演】
Broken Doll
BARBARS
FULLHOUSE
その名はスペィド
はにーぽけっと
イタズラLim
THE LET'S GO's




★2011年9月4日(日)★
★THE LET'S GO's “REAMP!”★
★TOUR FINAL ワンマン!!!★
新宿JAM
OPEN 18:00/START 19:00
前売 ¥2000/当日 ¥2500
【出演】
THE LET'S GO's


あ、それで、一番最初の写真は新潟で氷を作って90年の実績。さすがのうまさ「もも太郎」(¥53)
by the0252 | 2011-08-09 23:30 | Coco