人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがらしの夜

わがらしの夜_f0175569_0503486.jpg

今日、和辛子食べれるようになりました。バイトのまかないで豚の角煮についてたので、本当は嫌いなんだけど、一緒についてるってことは一緒に食べたらもっとおいしいってことなんだよね?って自分を諭し、食べてみたところ、なるほどうまいではないか!和ガラシやるやん!って感じでしたね◎

はい、ここまでが前おきやね。どや!ながいやろ!

ところで気付いたら10日もブログ更新してなかったんだよね…本当すみません(;_;)
いったい何してたんだ?って感じですが、まぁ完結に言うとバンドとバイトっす。本当それだけ。新メンバー迎えてスタジオがんばってますよー☆何より新メンバーがめちゃめちゃがんばってくれてます◎だからわたしも新メンバーの衣裳づくりを頑張らないといけないんです!!

いつ新メンバーの正体を明かそうかね…完全にタイミング見失ってます!でも今決めた!ライブでお披露目してからにしよっと♪
6月12日(金)に千葉ANGA、
6月13日(土)に新代田FEVER
でお披露目っす!まずはステージ上でみんなにご紹介さしあげよっと。それからこちらでも好きな食べ物とか星座とか公表するから。まずはライブに足を運んでみてくれ!

こないだ千葉ANGAの詳細のせたけど、新代田FEVERの方も詳細出たのでのっけます!ちなみに新代田は京王井の頭線です。バリバリ都内なんで!千葉これないかたはぜひこちらへ\(^O^)/

2009/06/13(sat)
新代田FEVER
Jackie presents
「THE 1st MISSION1」
OPEN18:30
START19:00
前売り2,000円
当日2,500円

出演
処方箋
(http://www.myspace.com/shohousen)
デトロイト兄弟
(http://www.myspace.com/detbros)
THE LET'S GO's
(http://www.myspace.com/the0252)
Sailor
(http://www.myspace.com/sailorfujirock)
DJ OKA-P


ご予約・お問い合わせはブログへのコメント、もしくはメールthe0252@yahoo.co.jpまで!


写真は最近バンド内で流行ってる、『恐竜孵化させゲーム』です。アタマと卵の比率がおかしくて正直キモイ(>_<)!はやく全身うまれてくれ。
by the0252 | 2009-05-28 00:50 | Coco