人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月二日木曜(晴れ)

四月二日木曜(晴れ)_f0175569_136538.jpg

ごぶさたでした~。今日は良い天気ですね。今バイトの休憩中です。
無駄に長い休憩なので、ふらりと街を探険してみたところ、おいしそうなケーキ屋さんを発見!メロンパンとロールケーキ(キャラメルバナナ)を買いました。写真はメロンパンの入ってた紙です。かわいい♪ロールケーキもどっしりと私の親指ぐらいの幅があって220円とお安い!生クリームが私好みの味でした◎おいしかった!!

さて、お知らせがあります。
昨日4月1日から、レッツゴーズの曲が、なんとカラオケ配信開始されました!!
曲はアルバムの2曲目に収録されている『Who stole my umbrella!?』です。

今日はもうエイプリルフールは過ぎたんで、これうそじゃないっす。ちなみに昨日は前ドラマーしんどうさんのお誕生日でしたのよ?
そんなわけで、カラオケ第一興商(DAM)に入っているので、カラオケ行ったらダム選んでレッツゴーズうたってね。


ギターソロとかどんな感じに仕上がってるか聴いてみたいな…笑
by the0252 | 2009-04-02 13:06 | Coco