人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローキャンディ!

ハローキャンディ!_f0175569_16371422.jpg

今バイトのなが~い休憩中でHIMAなCOCOです。
今日『湖子(ココ)さん』と言う名前を発見してニヤリでした。
最近夢の中でもバイトをしているらしいわたし。『はい、かしこまりました!』なんて自分の寝言で目が覚めたことが二度ほど…しかも上半身起き上がってしゃべってる…もはや夢遊病の域?
言いながら『あ、なんかあたし寝言言ってるかも』と気付きつつも最後までしっかり言ってしまうまじめな私。時給ください。

きくところによると、ツアー中、北海道のホテルでもなんか寝言言ってたらしい。ツアーも終盤に差し掛かった頃、サリーさんから『あのね、ずっと黙ってたんだけどね…』と仮眠具アウトじゃないカミングアウトされました。何であえて黙ってたのかよくわかりません。

そんなココさん、そろそろ持ち場にもどります。
シュタッ
by the0252 | 2009-03-25 16:37 | Coco