人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?

はーい!サリーでーす!
イギリスはリバプールにやってまいりました~!
ここはどこ?_f0175569_121395.jpg






お次はアメリカ!!CBGB!

ここはどこ?_f0175569_134058.jpg




あれ・・・・じゃなくて・・・CGBG????








ホントは、

今日はやじくんがやっている他のバンドのライブを見に、ロックタウン(?!)国立のリバプールっていうライブハウスにいってきたんだよー。
やじくんカッコよかったよー!!

国立行く前に、日野にも行ってきたんだけど、
日野の駅前にあるDISC8ってゆうレコード屋さんが もうすごい良かったー!
やすーいの!
シングルとか一枚50円だし・・・
アルバムも350円とかだし・・・!!
レコードってやすいのねっっっ!



(ちなみに、国立のCBGBことCGBGは、『コンガボンゴ、世界のパーカッション』ってお店らしい!有名なお店なのかしら?)

それではおやすみなさい☆
by the0252 | 2008-06-08 01:18