人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れちゃん。

遅ればせながら。

みなさまあけましておめでとうございまーす!!

今、有吉反省会を見ながらブログ書いておりますが、前田吟が『反省しないタイプなんですよ〜。反省しないことを反省します!ガハハハ〜』とやっていて、なんかいいっすね〜。ははは。

あ、話がそれましたね、話が。
2014年も明けてもうすぐ一ヶ月が過ぎますね〜。
この半月ちょいの間には、正月があり、誕生日があり、ライブも1本しておったわけですが。

そのときの一枚!
出遅れちゃん。_f0175569_22155148.jpg

大好きなロリータ18号とついに初共演!そしてマサヨさんと〜!超感激っした!!
ステージ上ではかっこいい人だけど、楽屋で見た時の印象は、美人・・・って感じでした。
華奢だし。いいな。。。
また一緒にやれたらいいなぁ♥


そして、先日ついにレッツゴーズ新年会をしました。
昨年お世話になった色んな方をお呼び立てして。
総勢20名ほどで、モエコフさんたっての希望によりカラオケ新年会となりましたw

ってわけで。
出遅れちゃん。_f0175569_22155387.jpg

オノチン先生とデュエット〜♪
曲目は、『はじめてのチュウ』ですね。このときは私、もうえ〜感じに酔っぱらってます。
かたや、遅れて登場したためほぼシラフのオノチン。サーセンっっ!!w

昨年トリビュートイベントに出ていただいた、モノマネができるバンドマン、チャン・オータさんが
来てくれたので、井上陽水、森山直太朗、Toshi、そして美輪明宏とかなり贅沢な歌声を聴けました♪
そして忘れてたんだけどさっきケータイのカメラロール見たら、最後の〆、サライ合唱の動画が入ってました。
元気出したいときに見ようっとw


てか、本当はTwitterやFacebookでアップしてない写真も載せたいんだが、あんまり写真撮ってないので、出すやつがない。
上の二枚、どちらも使い回しですんません。
なので、わたしが今欲しいチャリンコをここに載せておきましょう。
出遅れちゃん。_f0175569_22183020.jpg

GIOSのプルミーノというやつ。タイヤちっちゃいけどスイスイらしいーよ!これで渋谷とか行きたいわ〜。


そして!今週の土曜日はー!!
新年二本目のライブいきますぞー!
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)ちゃんにお呼ばれしたツーマン企画!
YouTube見てドハマり中!
共演できるなんて、生で見れるなんて、まじんこ楽しみなっしー!

hy4_4yh Presents
全世界YAVAY化計画~6ヶ月ぶち抜き、おかわりします!!
■日程:2014年1月25日(土)
■場所:下北沢ReG(http://www.reg-r2.com)
■出演: THE LET'S GO's/hy4_4yh/(O.A)Матрёшка Doll
■時間:OPEN18:00/START18:30
■Ticket:前売¥3,000-/当日¥3,500-(共に+1ドリンク)
     ローソン:Lコード77095


ツーマンてことで、レッツゴーズも持ち時間長くやるよん♪
最近やってないアノ曲やアノ曲もやりますので、ぜひぜひ来てね〜ん!!
予約受け付けてマッス!


そしてその先のライブもガンガン入っているのでライブスケジュールチェックよろしく!
とばしていくぜ!ティッケー!!

それでは今年もよろしく〜!
by the0252 | 2014-01-19 22:05 | Coco