人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森の写真大漁です。

こんばんわ、ココだす。
青森・八戸ツアーから帰ってきたよ〜!
青森、やはり外気温は寒かったけれども、ライブハウスはアツアツやったで。あ、温度じゃなくて、テンション的なやーつ。
いやー、さすが我らがギターヒーローオノチンと、我が頼れるドラマー山田モエコフを輩出した青森。
素敵なロックンローラーがいっぱいでしたヨ!
楽しくやらせてもらいました!どうもありがとおおおおおぅ!!!
ただしライブ中にコケて打ったところ(右脚)が広範囲に渡りものっすごいグロいアザになってるうううううぅ!
夏じゃなくて良かったあああああぁ!
爪楊枝を20〜30本束ねてトントントンてやるといいって聞いて、昨日からやってみている。
という、どうでもよろしいまめ知識をプレゼント。

さて、それではお待ちかね?
青森ツアーのPICSをSHOW YOUするよ!

1日目。青森に向かっておりやす!
運転はジェットボーイズ、ドラムのセキちゃん。助手席でシャッター押してるのはマネージャートンちゃん。
なんと青森までセキちゃんが一人で運転してくれたという・・・
青森の写真大漁です。_f0175569_23163743.jpg


1日目のジェットボーイズ。
青森の写真大漁です。_f0175569_22503757.jpg

オノチンが電撃バップを叩き始め、わたしがギターを弾く場面(もちろん打ち合わせなし。なんかギターが回ってきた)セキちゃんがピンボーカル?w
青森の写真大漁です。_f0175569_22503953.jpg

思いがけず会えた、青森最後の詩人ひろやー!!!(持っているのはまったく関係ないチープトリック)
青森の写真大漁です。_f0175569_22502717.jpg


2日目、八戸へ移動する前にねぶたの資料館みたいなところに連れて行ってもらったよ!
レッツゴーズいち、顔はめの上手いみーさんとオノチンによる名作誕生
青森の写真大漁です。_f0175569_22503296.jpg

灰皿でチンチキねぶたのお囃子体験中(灰皿は練習用だそうです)
青森の写真大漁です。_f0175569_2250289.jpg

なんでもパンクになる〜
青森の写真大漁です。_f0175569_22504376.jpg

上に見えますは、オノチンが描いたねぶた〜ねぶた〜結構かわいい〜
青森の写真大漁です。_f0175569_22504085.jpg

その後名店と思しき味噌カレー牛乳ラーメンのお店でランチ
青森の写真大漁です。_f0175569_22503530.jpg


おっと。2日目の写真が観光のやつしかなーい!www

というわけですっ飛ばして帰り際。
街でたまたま見かけた宣伝!うれぴーーーT^T
青森の写真大漁です。_f0175569_22503085.jpg

青森のみなさん本当にありがとう〜〜〜!愛してるワンダフル!!!



そして。


いいですかみなさま。
今週末と来週頭は東京でギグりますよっ!

私、お気に入りの新しいギターでやるわよっ!ふなっしーカラーのやーつ・・・♪
12/7(土)は、ワンマンや”222”のMV撮影でもお世話になった下北沢THREEの4周年イベント!
12/10(火)は、初めましてな南青山月見ル君ヲ思フ!

詳細はこちら!

shimokitazawa THREE 4th ANNIVERSARY
  「NEW DAY RISING !!!」
■日程:2013年12月7日(土)
■場所:下北沢THREE(http://www.toos.co.jp/3)
■出演:THE LET'S GO's/撃鉄/Awesome City Club
     狂気/安里アンリとマリファナボーイズ , and more!!!!!
■時間:OPEN 17:30/START 18:00
■Ticket:前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(共に+1ドリンク)
 ローソンチケット:72109

宇宙ポップネス
■日程:2013年12月10日(火)
■場所:南青山・月見ル君想ウ
(http://www.moonromantic.com/?p=17459)
■出演:THE LET’S GO’s/エレクトリックリボン
     藤岡みなみ&ザ・モローンズ/the peggies
■時間:OPEN 18:30/START 19:00
■Ticket:前売¥2,300-/当日¥2,800-(共に+1ドリンク)


予約も受付中でーっす!今年のライブおさめも近づいてるでね。
じゃ、まったね〜!
by the0252 | 2013-12-05 22:44 | Coco