人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り僅か・・・!

こんばんわ〜!
ワンマンまで、残す所一週間切りましたよ〜!

そんな中、実は昨日、幡ヶ谷ヘビーシックで開催されたPoP"n"RoLL Records Presents "Do the Gorilla!!!"に飛び入り参加させてもらっちゃいました〜♪
しかもオノチンと!!しかもしかもオノチンとは1曲の予定が急遽2曲もやらせてもらっちゃいました!
残り僅か・・・!_f0175569_0292320.jpg

急遽だったのでオノチンがロックンロールスターの歌詞を記憶の片隅から掘り起こして歌ってくれたのが超サイコーでした!
『ロックンロールスターになって 宇宙へ飛び出したい!』って、シャウト!
間違ってるけどある意味正解すぎて私にんまり。

シークレットだったので急な告知でしたが、見にきてくれた方!どうもありがとう〜!!
昨日でサマーバケーションで訛った心と体、ワンマン前に気合い注入できたと思います!!
このまま10月4日まで走り抜けるぞーーーーー!!

そしてそんな素敵なオーバー50、オノチン先生にはワンマンもご一緒してもらいますのでみなさまお楽しみに〜〜〜★

しかもオノチン以外にも豪華ゲスト陣、フロントアクト、そしてかわいいDJが構えていますからね!
この通り⬇
■FRONT ACT:“レッツゴーズ・トリビュート・イベント優勝者”チャン・オータ(一本刀/THE 天国畑 JAPON)モノマネSHOW!!!
■スペシャルゲスト:オノチン(JETBOYS)/鮎子(THE DROPS)/平田ケイスケ(BIKINI)
  飯島誓(勝手にしやがれ)/田中和(勝手にしやがれ)/斉藤淳一郎 (勝手にしやがれ)
■DJ:cherry bomb
残り僅か・・・!_f0175569_1211249.jpg

これがcherry bombちゃんです♪
か、かわえぇ・・・♡♥♡

超ミラクルスーパーサンキューベリーマッチな一夜となること必至です。


日数も残り僅かですが、ありがたいことにチケットも残り僅かとなってきてるので、迷っている方、のんびり構えている方(⬅だいたい私はこのパターン。直前に予約するという・・・)はお早めに予約くださいませ〜!
予約先⬇
・THE LET'S GO's E-Meil(the0252@yahoo.co.jp)
・下北沢THREE(http://www.toos.co.jp/3)
・ローソンチケット:Lコード(L-72780)


もーいちど、詳細載せますよん!
スタートは8時だ!よろしくだ!

THE LET'S GO's・ONE MAN SHOW!!!
“BRAND NEW SEMESTER”

■日程:2013年10月4日(金)
■場所:下北沢THREE (http://www.toos.co.jp/3)
■FRONT ACT:“レッツゴーズ・トリビュート・イベント優勝者”
 チャン・オータ(一本刀/THE 天国畑 JAPON)モノマネSHOW!!!
■スペシャルゲスト:オノチン(JETBOYS)/鮎子(THE DROPS)
             平田ケイスケ(BIKINI) /飯島誓(勝手にしやがれ)
             田中和(勝手にしやがれ)/斉藤淳一郎 (勝手にしやがれ)
■DJ:cherry bomb
■FOOD:グリーンカレー
(※新衣装もお披露目しちゃうよ!

■時間:OPEN 19:30/START 20:00
■Ticket:前売 \2,000-/当日 \2,500-(共に+1D)

チケット発売中!ご予約はお早めに!
・THE LET'S GO's E-Meil(the0252@yahoo.co.jp)
・下北沢THREE(http://www.toos.co.jp/3)
・ローソンチケット:Lコード(L-72780)

※レッツゴーズ・メールにてご予約くださる方は
 件名に『ワンマンライブ・チケット予約』と明記のうえ
 お名前(カタカナ)と枚数を本文にご記入ください。
 ドシドシご予約お待ちしてます!!!


ではでは。また!
by the0252 | 2013-09-30 01:20 | Coco