人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY! YO! THIS IS DEE-JAY COCO

HEY! YO! THIS IS DEE-JAY COCO_f0175569_28312.jpg

こんにちわー!昨日のベイビーシェイクスかわゆかったで~♪美人ー!おどったよー!
みんなあんまりかわってなかった!ベースの子が髪型かわってよりかわいくなってたけど!ベイビーシェイクスってあのツンデレ具合が最高ね!ギターのジュディーはギターのヘッドのとこの弦に火つけたタバコを常に1本ブッさしてて、合間合間で吸ってました。SO COOL!
確か前日は宮崎でライブしたばっかで今日は最終日だし疲れてるかもな~と思ったけど全然!終始キャピキャピしとった!さすがアメリカ~笑
ボーカルのマリー?メアリー?に、昔もらったたぶん手作りのオリジナルバッジ見せたら、『すげぇ!激レア!オリジナル!オールドスクールや!』と言っておりました。
一緒に行ったお友達はなんとドラマーさんがステージから捌けるときにスティック手渡しされてました!すげぇ!今回サポートドラマーのトラビスは私の好きなニッキ・コルベットとも一緒に来日した御方!(そのときはギタリストとして。なんでもできるってええな~♪)
そんなわけでワラスもはやく外国にライブしに行ってみたいダス!外国でのライブはそれはそれは楽しいとうかがっております。

で、そんなわたすが所属するレッツゴーズ、今日はレィディオ収録に参加しただす!(やじくん欠席)STAR digioという、スカパー加入者のみが聴けるラジオチャンネルの東京プリンさんの番組、MUSIC-UP STYLEにおよばれ!
話術がすごいですね~。プリンさんの質問に普通に答えてるだけでなぜか自動的におもしろいっぽくなるというワザ!さすが!恐れ入りました~
放送は2月26日(木)だそうです!・・・が!ワラスはスカパーに入っておりませんで、
聴くことができないだす(;皿;)だれか~だれか~!!
ってわけで画像は東京プリン牧野隆志さんと記念ショット!きゃー!テレビで見た東京プリンが隣に~!

あ!明日・あさってライブ2連チャンだよ。
明日13日が八王子マッチボックス、
14日は幡ヶ谷HEAVY SICKだす。バレンタインなのでレッツゴーズ見に来てくれた方にはオリジナルチョコ贈呈しますよ♪ご予約お待ちしてまーす☆


あ・あ・あ・最後にもう1個!
また着うたが!今回は期1曲だけなんですが、間限定で無料です。
「PROうた♪」「PROうたフル♪」(運営:JVC)というサイトです!レッツゴーズのアーティストサイトへ直接飛べるQRコードも貼っておきます!
無料配信期間:2/13(金)~2/27(金)
HEY! YO! THIS IS DEE-JAY COCO_f0175569_4391086.jpg

by the0252 | 2009-02-13 02:08 | Coco